【 STAFF WANTED 】ベーカリーメンバーを募集しています。

【 STAFF WANTED 】ベーカリーメンバーを募集しています。

<<ベイカリー急募>>

代官山にあるベーカリー『GARDEN HOUSE CRAFTS』にてパン職人を募集いたします。こだわりの素材で作る本格パンを一緒につくりませんか?
募集の詳細については、以下をご覧ください。

↓↓


https://recruit.jobcan.jp/greening/show/334/427238
(お問い合わせ)採用担当:吉田 recruit@tgp.co.jp

 

-------

 

GARDEN HOUSE CRAFTSについて

かつて東横線が走っていた線路の跡地にある代官山のランドマーク、LOG ROAD DAIKANYAMA(ログロード代官山)。

 

緑溢れる散策路を歩くと見えてくるベーカリーカフェが『GARDEN HOUSE CRAFTS』です。鎌倉で多くのお客様に愛されているGARDEN HOUSEの姉妹ブランドとして2015年に誕生しました。

 

 

LOCAL&CRAFTという価値観

 

『GARDEN HOUSE CRAFTS』の根底にあるのは、「食を中心にライフスタイル全体を豊かにしたい」という思い。料理には新鮮な旬の食材を使い、すべて手作りしています。

 

お手本にしたのは、ノーザンカリフォルニアのライフスタイル。

 

フレンチやイタリアンなど多彩な料理の良い部分を柔軟に取り入れ、毎日当店で焼き上げるパンを中心にメニューを組み立てているのは、パンは日本のお米のように食文化の中心にあるものだから。

 

「毎日食べるなら体に負担が少ないシンプルなパンが一番」という思いから、カンパーニュやバゲットなど材料にこだわった手作りの本格的な食事パンが並びます。

 

こだわりのパン

 

【自家製酵母ルヴァン種】

オープン当初から毎日粉と水を継いで大切につないできた自家製ルヴァン種をメインに、商品アイテムによっては、イーストも併用して酸味のバランスを取るなど、味に深みが出るよう日々研鑽してます。

ルヴァン種は、毎日表情が違うため、毎日スタッフが味、見た目、香り、その日の気温、湿度で総合的に判断し、手の感覚で0.1%単位で調整しています。

酵母のことを学びたい方、経験を深めたい方も大歓迎です。

 

【カンパーニュ】詳しくはこちら

アメリカ・サンフランシスコのトップベーカリーで修行をしてきたシェフが現地の製法を日本の 気候と風土に合うようにレシピを落とし込みしました。

厳選した小麦粉を4種類ほどブレンドし、低温長時間発酵。

慈しみ育ててきたルヴァン種特有の酸味が、奥行きのある深い味わいを引き立て、日本には数台しかないドイツ製のオーブンで毎朝焼き上げています。

表面の皮はしっかり焼き上がり香ばしく、中は水分がたっぷり閉じ込められているのでとてももちもちした食感です。

 

【全粒まるぱん】詳しくはこちら

人気№1の全粒まるぱんはメープルシロップと細かく挽いた全粒粉入りの生地は滋味深く、湯種製法でモチモチに仕上げています。

たっぷりの粒あんをサンドした「十勝あんバター(1個300円)」は、あえて薄くスライスした十勝産有塩バターと、上品な甘さに仕上げたあんとの絶妙なバランスで年間12万個も売れ、パン特集などのメディアには必ず登場するヒット商品に。

 

 

--------

 

採用に関する質問などございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡をください。ご応募お待ちしております!