NHK パン旅にGARDEN HOUSE CRAFTSが出演!

NHK パン旅にGARDEN HOUSE CRAFTSが出演!

東京都渋谷区にあるGARDEN HOUSE CRAFTSが、3月3日(水) NHK BSプレミアム パン旅に出演しました。

https://www4.nhk.or.jp/P6772/

パン旅は、パン好きで知られる女優の木南晴夏さんが、ゲストの方と共に日本各地を巡り、絶品のパンを探すグルメ番組です。本日の放送では、モデルの山田優さんと共に代官山のGARDEN HOUSE CRAFTSへお越しいただきました。

GARDEN HOUSE CRAFTSは、2015年にLOGROAD DAIKANYAMAにオープンしました。厳選した小麦と自家製酵母で焼き上げるパン、季節の食材を使った新鮮なデリ、他にもベイキングスイーツや生菓子などがお楽しみいただけるお店です。

店舗情報はこちら

 

番組内でもとりあげていただいたカンパーニュ。

素材や製法にこだわったパンは、GARDEN HOUSE CRAFTSの看板とも言えるパンです。(カンパーニュのこだわりはこちらから )

 

少しずつ暖かくなり、テラス席が心地よい日も増えてきました。代官山、渋谷エリアにお立ち寄りの際は、ぜひ一度お越しください。店内での飲食はもちろん、テイクアウトでもご利用いただけます。

また、遠方の方にもお楽しみいただけるよう、オンラインサイトでの販売も行っております。全て手作りのため、ご用意できる数は多くありませんが、気になる商品がありましたらぜひお試しくださいませ。

お問い合わせはこちらからお願いいたします。