GARDEN HOUSEのオンラインショップがリニューアルしました。

GARDEN HOUSEのオンラインショップがリニューアルしました。

GARDEN HOUSEのオンラインショップがリニューアルオープンしました!

GARDEN HOUSEは、今年4月に立ち上げたオンラインショップを、皆様に利便性高くご利用いただくため、サイトを移行したことをお知らせ致します。

 

以前のサイトをお気に入りやブックマークに入れていただき、ご利用いただいた皆様は、お手数ですが、当URLにて再度登録をお願い致します。

また、会員登録を頂いていた皆さまは、パスワードがリセットされております。
お手数ではございますが、以下のログインページ より「Forgot your password? / パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただき、パスワードの再設定をお願いいたします。

ログインページ:https://ghghgh.jp/account/login

 

以前のサイトで商品をご購入されており、発送をお待ちの方は、そのまま配送手配は致しますのでご安心ください。

 

より魅力的な商品のご用意と、皆様にとってより身近にご利用いただけるサイトになるよう尽力して参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

GARDEN HOUSE
2020年7月